生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

少しは効果があったんじゃないかな

 

こんばんは。ランです。

 

今日は仕事が休みで、のんびり洗濯をしたり、前から読もうと思っていた本を読んだり。

 

光治療のことはまだ書いていないと思いますが、そのための皮膚科にも行って来ました。

 

大きなホクロを取ってもらおうと、いえ実はそれが皮膚がんではないかと心配で皮膚科に行ったのがきっかけですが、光治療のことを知って数回。

 

長男の結婚式に、少しでもきれいにして出席したかったのです。

 

少しは効果があったんじゃないかな、という印象です。

 

その施術をしてくれる人も、仕事関係の二人もほぼ30才。

 

もっと若い知り合いもいますが、たまたまかな、話しやすいです。

 

そういえば、この間観たプロ野球でも若い選手が多かったですね。19才とか。

 

おじさんが大きな声で怒ったように叫んでいました。負けていましたから。

 

任せたぞ!

 

落ち着いて!

 

でもやっぱりこんな温かい言葉になるんですね。