生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

人を尊重するという大前提

こんばんは。ランです。

 

今日は魔法使いが悲しすぎました。

 

仕事の中身を書けないのがもどかしいです。

 

魔法使いは、人を尊重するという大前提がない人なんだ、とはっきりわかりました。

 

やっぱり、厳しいとかの話ではなかったんです。

 

人を尊重するから、人の人生を尊重するわけですよね。

 

大前提がないなら、人の人生に関わる仕事は辞めてほしい。

 

つくづくそう思いました。