生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

あの可愛い兄弟がいないから

こんばんは。ランです。

 

今日は、魔法使いとよくしゃべりました。

 

近々、ディズニーランドに行くそうです。

 

羨ましい。

 

私がこどもたちと行ったのは、かなり前です。

 

最後は、確か長男の9才の誕生日くらいでした。もしかして誕生日当日だったかも。

 

もう17年くらい経ったことになります。

 

その時はちょっと無理があったんじゃないかと思いますが、その前の時には兄弟にお揃いの服を着せて…

 

それはそれは可愛かった!

 

わるいけど、ミッキーやミニーどころではありませんでした。

 

そのせいかな。

 

魔法使いに好きなキャラクターを聞かれて、心底思いつかなかったです。

 

やっぱり私はもういいかな。

 

ディズニーランドにそれほど行きたいと思わないのは、あの可愛い兄弟がいないからでしょうね。

 

魔法使いが嬉しそうなのは羨ましいのですが。