生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

今でも大切な人たちです

こんにちは。ランです。

 

長い間、弟の家族に贈り物をしてきました。

 

最初の頃は、弟のお嫁さんや子どもに、あれこれ悩んで選んだ物を。

 

だんだん、美味しいものを買って食べて下さい、とお金を送ることも増えていました。

 

もういいよ、と言われながらも、大人になった子どもたちにお年玉も。

 

今でも大切な人たちです。

 

でも、少し離れてみることにしました。

 

色々考えるエネルギーが足りなくなったのです。

 

大切な人でも、エネルギーがないと無理なんですよね。

 

幸せそうなので、安心はしています。