生きているだけでいい。   大丈夫。

大好きだった父との時間をこれからもっと取り戻すはずだったのに、突然訪れた別れ。いつか、私の人生もなんとかなったよ、と空に向かって乾杯したい。その日まで続けたいブログです。

ベトナム料理店でバインセオをおかわり

こんばんは。ランです。

 

夫とベトナム料理店に行って来ました。

 

初めてのお店でしたが、メニューは豊富。

 

豊富すぎてなかなか選べませんでしたが。 

 

魚介のフォーや生春巻なども含まれたセットにしましたが、どれも美味しかったです。

 

でも、追加で頼んだバインセオというのが一番美味しかったかな。

 

ベトナムお好み焼です。

 

ココナッツの香りがする生地と、それによく合う深い味のタレ。

 

バインセオは追加オーダーしました。

 

数年前にベトナムに行ったんですよね。

 

バイクの多さにびっくりしながらも、魅力にはまった旅でした。

 

長男も次男も一緒でした。

 

ついこの間のことのようです。